企画の書籍化決定!

2014-04-02
昨日、ついに出版社から連絡がありました。

「弊社社内の企画会議にて進行の承認を得ることができました」

ついに企画の書籍化が決定いたしました!!

ただ、塾技100もそうでしたが、今回の企画も今までにはまったく存在しないタイプの参考書。

嬉しさと同時に険しい道が頭を浮かびました。それは、「締め切り」というものが存在するからです。1日3時間くらいの睡眠で何とか1年後を目安に出版したいとは思いますが・・・。

よく、1年間に何冊も本を出版する有名講師の方がいますが、私にはない才能だけに本当にうらやましいです。(何せ、塾技100は前身のものから考えると2年かかってようやく作ったのですから

あ、もしかしてブログをお読み頂いている方の中には現在中学3年生の方がいるかもしれません。(むしろ多い?)

申し訳ございません。今年3年生の方には絶対に間に合いません

ただ、作成を通じて「これは入試で必要な情報だ」というものがありましたら必ずお知らせします。

今後、ブログの更新頻度がどうしても少なくなると思いますが、入試に関する情報だけは入りましたら即お知らせしますので、どうぞ今後も見守ってやってください

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾・指導・勉強法)へ 人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックお願いします!記事を書く大きな励みになります!
   いつもクリックしてくれる方、ありがとうございます

高校入試 数学の対策は全て数学研究所におまかせ!
(↑ リンククリック!)

スポンサーサイト


プロフィール

数学研究所

Author:数学研究所
「塾講師が公開!わかる中学数学」のサイト運営者。
受験生を第一志望合格へ導きます。

 <高校入試 塾技シリーズ>
   2011年10月1日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入

   2016年7月8日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入


 <中学入試 塾技シリーズ>
   2013年8月3日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入
  
   2016年7月8日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック