fc2ブログ

体調不良

2016-09-28
久しぶりの更新です。

実は8月下旬にひいた風邪をきっかけに、それまで本作りと子育てで無理していたものが一気にふき出してしまったようで、風邪の症状に加えて味覚が感じなくなり、聴覚も一時片耳がほとんど聴こえなくなってしまいました

加えて10日ほど前から胸が痛くなり、息をするだけで痛みが出るという状態で(レントゲン検査で肺炎や結核ではないことはわかりました)、とにかく授業の時間のみ全力投球。食事、入浴以外の時間はただひたすら横になって眠っていました。

家ではホームページの運営などパソコン作業がほとんどなのですが、パソコン画面を見るのがつらく、ときおりくるお問い合わだけに何とか答えているといった状態でした。

数か所で診てもらいましたが原因はわからず、このまま回復の兆しがなかったらどうしようかと思っていましたが、今日目が覚めると、今まであった胸痛が少しおさまり、聴覚と味覚も少し戻ってきたのです。

この状態ならブログがかけると、早速更新することにしました。

今日は授業がないため、また今から1日中眠りにつきますが、もう少し回復しましたら補充問題を再び開始しますので、どうぞ今しばらくお待ちください

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾・指導・勉強法)へ 
↑ ↑ 応援クリックお願いします!記事を書く大きな励みになります。

人気ブログランキングへ
いつもクリックしてくれる方、ありがとうございます

高校入試 数学の対策は全て数学研究所におまかせ!
(↑ リンククリック!)
スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

数学研究所

Author:数学研究所
「塾講師が公開!わかる中学数学」のサイト運営者。
受験生を第一志望合格へ導きます。

 <高校入試 数学 瞬解60>
   2018年8月22日発売
    
   amazonで購入
   楽天ブックスで購入


 <高校入試 塾技シリーズ>
   2011年10月1日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入

   2016年7月8日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入


 <中学入試 塾技シリーズ>
   2013年8月3日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入
  
   2016年7月8日発売
    
   Amazonで購入
   楽天ブックスで購入

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック